蓮華君の不幸な夏休み
蓮華晴久
貧乏大学生。悪人面。家事全般から冠婚葬祭の礼儀作法などなんでも出来る。国立K大学経済学部一年生。タトゥは燕。7歳上の姉がいる。
ツバメ
蓮華の体内に生息する謎の幽霊みたいなもの。落ち着いた男の声をしている。記憶喪失。
赤間大地
晴久の大学の友人。美青年。背が高く痩せていて優しい。
七海那美
晴久の大学の友人。ちびっ子体型だが不思議な色気を持っている。
日下部明日香
26歳。タトゥ彫師。茶髪でスタイルが良い。タトゥを身体にいっぱい彫っている。18歳で博士号取得。ギフテッド認定を受けている。三つ葉製薬研究開発部主任。ホッチキスと契約。
亘理翔子
23か24歳くらい。黒髪ロングのきつめの美人。スーパーモデル並みのスタイル。三つ葉製薬研究開発部亘理班所属。タトゥは薔薇とアゲハ蝶。レーザー切断機と契約。
芦部辰臣
のほほんとしている。三つ葉製薬研究開発部亘理班所属。タトゥは狼。ビー玉と契約。
三枝桃
小柄。翔子のファン。翔子以外には厳しい。三つ葉製薬研究開発部亘理班所属。タトゥは錦鯉。鏡と契約。
戸浪文吾
三つ葉製薬研究開発部戸浪班班長。27歳。無精髭の細面で細身の体形。よれよれな感じなので実年齢より年上に見られる。
古賀秋乃
三つ葉製薬研究開発部戸浪班所属。褐色の肌にショートカットの美人。喋り方が男っぽい。万力と契約。
佐藤歩
三つ葉製薬研究開発部戸浪班所属。銀縁眼鏡が良く似合う美人。冷酷。拳銃と契約。


蓮華君の不幸な夏休み 1

あらすじ蓮華晴久・大学一年生。
訳あって貧乏大学生やってます。
ある日、もぐりのタトゥショップでタトゥを彫ったのがきっかけで人生が一気に変わってしまった。
果てさて、後期の授業が始まるまでの間に彼の人生は元に戻るのでしょうか。
感想など


蓮華君の不幸な夏休み 2

あらすじ七海が怪しい奴らとつるんでいるのを赤間が発見。
晴久にSOSが送られた。
なんと、七海のつるんでいる奴らは全員タトゥを彫っていた。
七海を元の生活に戻すために、晴久が立ち上がる。
感想など












inserted by FC2 system