ドラッグ・コート
東条克己
16歳。ふわりと柔らかそうな髪に二重の優しそうな目、通った鼻筋というように眉目秀麗、成績優秀、運動神経抜群で体操部に所属し、家は金持ち。女子たちからは「王子」と呼ばれている。しかしながら家庭に関しての悩みを一人で抱え込んでいる。
志摩子
克己の飼い猫。メインクーンという大型猫で金色のくりくりした目、首の周りに白い襟巻をしているようにふさふさとした毛があり、サバトラ柄。体重は8kgもある。
城之崎勇馬
30代半ば。システム会社「ジンジャー」社長。異様なほどの猫好き。ヘビースモーカー。癖のある茶髪と洒落た髭の見た目はチャラ男だけれど、拳銃を恐れないなど物騒な男。城崎。森村。
御堂奏
城之崎の家政夫。黒髪短髪の端正な顔立ち。声帯をやられていて声が出ない。
東条和彦
克己の父。コウノ・メディカルカンパニーの研究開発部部長。
東条幸恵
克己の母。美人。心の病に侵され引きこもっている。


ドラッグ・コート

あらすじ
東条克己、16歳。
大手製薬会社に勤める父と、心の病を患っている母と、大きな猫(メインクーン)の志摩子さんと暮らしている。
傍から見れば裕福で幸せそうに見える彼には家族に関する悩みがあった。
ある日、克己は誘拐されそうになりそこから彼の日常はガラリと変わってしまったのだ。
助けてくれたのは正体不明のイケメン二人。
どうやら彼の父が開発した薬に事件の発端があるらしい・・・
感想など














inserted by FC2 system