オーダーは探偵に
小野寺美久
就職活動中の大学4年生。黒髪。容量が悪くて感情で突き進むところがある。何故か悠貴の手伝いをすることになった。料理が好き。
上倉悠貴
高校2年生。名探偵。毒舌。ドS。少し癖のある柔らかな黒髪に聡明で涼しげな瞳、眼鏡をかけていて、黙っていたら知性と気品に溢れる美少年。色は黒が好き。
上倉真紘
喫茶店「エメラルド」の雇われ店長。悠貴の兄。20代半ば。身長は180cm以上。穏やかな顔立ちの優しい人。珈琲を入れるのは上手だが、料理をさせるととんでもないことになる。


オーダーは探偵に 謎解き薫る喫茶店

あらすじ就活中の小野寺美久はある日、迷い込んだ小道で王子様と見紛うような容姿の青年に出会いそのまま意識を失う。
気が付くと美久は喫茶店「エメラルド」に居た。
そこにはとても優しいマスターと、あの青年が居た。
だが、その王子様のような青年はとても毒舌で、高校生で、そして・・・
感想など








inserted by FC2 system