まどろみ消去

 
あらすじ著者初の、書き下ろし短編集。
それぞれに、森ワールドが散りばめられていて、読み応えたっぷり。
感想など


地球儀のスライス

 
あらすじ読み終わった後も、なんだか異次元に居るような不思議な感覚を覚える作品や、謎が解けてなんだか爽やかな気持ちになる作品などが10編収録。
感想など


今夜はパラシュート博物館へ

 
あらすじS&MシリーズやVシリーズの登場人物が出てくる話や、全く違う話などが8編。
感想など


虚空の逆マトリクス

 
あらすじその夜は、萌絵にとって特別な夜になるはずだった。
そんな時に舞い込んだ、話。
誘拐事件の身代金・・・
ずっと見張っていたはずなのに、中身が変わっていた。
そんな謎に、犀川と萌絵が挑む。(「いつ入れ替わった?」)

他、6編収録。
感想など


レタス・フライ

 
あらすじ長期の海外出張で、「僕」に起こった不思議な出来事とは。
他、8編収録。
感想など




inserted by FC2 system