異世界で婚活はじめました

あらすじ26歳OLの長谷川結花は3年付き合った婚約者に突然別れを切り出された。
失意と憤りにさいなまれた彼女はいつの間にか異世界に居た。
婚約者を見返すために異世界でメイドとして婚活を始めた彼女を待っていたのは、上司となった魔術師長の元での多忙な日々だった。
果たして彼女は無事婚活を成功させることが出来るのか!?
感想など


普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる
サイラス・メルバーン・ロンバート
大国セフィラードの王。死神陛下と恐れられている。金髪、碧眼のワイルド系美男子。
世良綾子
ある日いきなり異世界にトリップした普通のOL。
ヒューゴ
綾子を助けた宿屋の主人。
ジーナ
ヒューゴの妻。綾子を娘のように思っている。
ウォーレン
セフィラードの近衛隊長。冷静沈着で知的な美男子。
マグワイア
セフィラードの近衛隊副隊長。軽い感じだけどいざとなったら頼れる美男子。
ホロウェイ
セイラの護衛。50代。筋骨隆々の渋めの美男子。
ローリ
セイラ付きの侍女。ジジイ専。
イヴ
セイラ付きの侍女。
クレイグ
セフィラードの宰相。70歳。サイラスの祖父的存在。
ジャクリーン
侯爵令嬢。赤毛の美人で気が強い。
フローレス
宰相の孫娘。おっとりしている。
ギル・ターナー
セフィラードの諮問長官。黒髪、水色の切れ長で一重の瞳。几帳面な文字。
レオンハルト
ブランシャール国王太子。黒髪、黒目の優しい顔立ちの美男子。


普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる

あらすじ世良綾子、24歳、OL。ある朝気が付いたら異世界に来ちゃってた!
助けてくれた宿屋の夫婦の元でいつしか働くようになった綾子。
ここでは日本では当たり前のサービスが大当たり!
そんな折、ある一人の男性客と出会い・・・
感想など


普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる 2

あらすじ大国セフィラードの死神陛下と恐れられるメルと婚約した綾子。
しかし、異世界から来た綾子が王妃になるにはいくつも問題があった。
そんな折、ブランシャール国の王太子戴冠式に招待されたメルと綾子。
そこで綾子は、メルが王太子と結んでいたある密約を知ることとなる。
感想など












inserted by FC2 system