殺人よ、こんにちは

 
あらすじパパが死んだ。
もしかしたら、パパを殺したのはママかもしれない。
そんな中、ママに婚約者が現れて・・・
そして、有紀子の身に危険が迫る。
感想など


裁きの終った日

 
あらすじ大富豪の老婆が殺された。
犯人は、この中にいる………真相が明らかにされようとした時、新たな殺人が起こる。
それが全ての始まりだった。
それぞれの登場人物が複雑に絡み合い、話は意外な結末へ。
感想など


さびしがり屋の死体

 
あらすじ「あのね、彼……死んだの。」
その言葉を最後に、マリは恋人の後を追うように自殺した。
だが、その恋人の武夫は生きていた!!
そしてマリが手招いているかのように、武夫の周りで連続殺人事件が起こる。
真相やいかに!?

表題作ほか、4編収録。
感想など


サラリーマンよ悪意を抱け

 
あらすじ「「あの上司を殺そう!!」
不遇を受け続けた4人の男が立ち上がった。
時は来たのだ!!(「サラリーマン四銃士」)

他、5編収録。
感想など


自殺行き往復切符

 
あらすじある女子大生が、恋人と駆け落ちした。
書き置きには、自殺をほのめかす文章が。
これからふたりの生活を夢見ている今日子を、恋人の木村は断崖絶壁から突き落とす。
彼は、悪人だったのだ。
木村と名乗った男は名前を変え、場所を変え、犯罪を繰り返す。
今日子の捜索を頼まれた金田は、古い同僚を尋ね、そこから事件が複雑に絡まっていく。
感想など


死者の学園祭

 
あらすじ女子高生真知子。
彼女の周りで、同級生が次々と死んでいく。
彼女は、その謎を解き明かそうとして…
感想など


死体置場で夕食を

 
あらすじ新婚旅行の最中に迷い込んだ山荘。
そこで出会った6人と、その不思議な関係。
気がついたら、事件に巻き込まれ。
追えば追うほど、解らなくなる。
事件の真相は!?
感想など


青春共和国

 
あらすじ青春共和国に旅立った友人が死亡し、それに関わったであろう青年もまた殺された。
英子は事件の真相を探るため危険に飛び込んでゆく。
その危険の影には大きな麻薬組織が見え隠れする。
感想など


世界は破滅を待っている

 
あらすじ首相主催のパーティーに、編集長代理として出席した月代和也。
しかしその後、彼の周りで奇妙なことが次々と起こる。
編集長の死、家族に襲い掛かる恐怖…
全てを思い出した時、彼は戦慄する。
この世は狂っている。(「世界は破滅を待っている」)

表題作他6編収録。
感想など




inserted by FC2 system